TOP

握手だけでは終わらない風俗の魅力を話します。

まさに彼女は神対応な子でした

どこぞのアイドルではありませんが、彼女はまさに神対応な風俗嬢だったんじゃないかなと思いますね。応対すべてが素晴らしかったです。口調、仕草、たたずまい。いろいろな物が完璧だったんじゃないかなと思いますよ。だからか、彼女との70分は常に満足感に満たされていたような気がしますね。そして気付かされたんです。風俗に於ける満足感はいろいろなものがあるんだなと。快感だけじゃなくて、いろいろな満足感が隠されているのでこうして彼女のように態度や仕草だけでも満足出来るものなんだなって。そこに加えて彼女がいろいろなことを楽しませてくれるじゃないですか。性的な快感だけではなく、いろいろな快感をもたらしてくれたという点ではまさに彼女は神対応。あれだけのことを楽しませてくれる風俗嬢の存在は自分でもあまり記憶にないだけに、彼女との時間は最高でした。是非またリピートしたい気持ちで溢れているのもそのためかなって思いますけどね。

清純な雰囲気で燃えました

清純系風俗嬢とでも言うべきFちゃんと楽しんできました。彼女、見た目だけであれば完全にアイドル。最近は可愛い風俗嬢も増えていますけど、彼女の可愛さはアイドルとしても十分に通用するんじゃないのかなと思うようなレベルの可愛さ。そして透明感というか清純な雰囲気。すべてが古墳の材料でしたね。風俗にはあまりいないタイプなような気がするんですよね。だからこそ興奮したんです。それに彼女は雰囲気こそ清純そうな雰囲気でしたけど、実際にはとても上手な女の子だったんです。テクニックに関してもかなりのレベル。あれだけハイレベルな女の子はなかなかいないでしょう。外見、内面。どちらともにハイレベルだったので自分自身、相当な満足感をもたらしてくれたんじゃないかなと思っています。プレイのあとの彼女、少しほてっているかのような雰囲気もあってより可愛さが出ていたんです。いろんなことを楽しめたので、本当に大満足出来たかなって思います。